<< cosi cafe・・・西尾カフェ、、、「KINO」さん、、、の巻 | main | cosi cafe・・・しばらく被災地へ、、、何もできなかったのですが、、、の巻 >>

スポンサーサイト

  • 2011.09.28 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


cosi cafe・・・お客様からご連絡を頂きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はじめまして。

今日3月14日にランチを食べにいきました。

とてもおいしかったです。今日で4回目だた思います。

大変いいにくいのですが、

ランチプレートに付いているドリンクを持ってきていただいたとき、

店員さんがアイスティーをこぼして妻のカバンと服にこぼれました。

すぐ対応はしてくれましたが、

なぜ店長かオーナーは謝りに来ないのですか。

toshi2011/03/14 11:56 PM

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

toshi様、

この度は、折角のご来店にも関わらず、

当方対応の不備にて、

ご不快な、疑心難儀な、お時間になってしまいました事、

誠に、申し訳ございませんでした、

深くお詫び申し上げます、

まずは、toshi様からのご質問への回答となります

「なぜ店長かオーナーは謝りに来ないのですか。」

との確認を頂きました、

結果事実内容といたしまして、

社員からの報告漏れが要因となっておりました、

当日、ドリンクをこぼしてしまいましたのが、

アルバイトスタッフ、その後平行して対応させて頂き、

最終レジ対応を致しました者が、社員の渡部と申します、

toshi様のコメントを、本日ブログ内にて確認をし、

当日出勤者で、ホール担当のメンバーに確認しました所、

事例の確認が出来、当日の対応確認を進める中で、

渡部から、「自身の判断で、報告をしませんでしたと、」

のコメントを受けました、

飲食業、接客業、お客様を相手に商売をさせて頂いている、

店舗としての、基本的な真摯な姿勢が欠けていたと、

深く、反省しております、

今後、このような事例を起こさないよう、

個々も含め、店舗全体で、更におもてなしの心遣いを、

体現できるよう、努めて参ります、

この度は、貴重なコメントを頂き、

ありがとうございました、

今後の店舗運営の糧とさせて頂きます、

toshi様には、お許し頂けるものでしたら、

是非、またのご来店を、従業員一同、

心より、お待ち致しております、

以上、

カフェ担当、浜田が対応させて頂きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追記

toshi様、当日、

本来なら、確認対応の継続を進行させて頂く旨を、

toshi様へお伝えしなければいけませんでしたが、

そこの部分も対応漏れていたと認識しております、

奥様のお召し物、バック、しみ等の状況は如何でしたでしょうか、

上記の、事実ご報告と、謝意のコメント、とは別で、

実務対応として、しみ等の発生が生じておりましたら、

お手数ですが、ご一報お願い致します、

後手の対応とはなりましたが、

改めまして、対応の継続をと、

toshi様からの、

ご連絡お待ち致しております。

お手数お掛け致しますが、

店舗電話番号
●●●●−●●−●●●●
または、
浜田携帯番号
●●●−●●●●−●●●●

までお願い致します。
 

スポンサーサイト

  • 2011.09.28 Wednesday
  • -
  • 16:43
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
出来たらメールでと思ったのですが、連絡先がないのでこちらに書き込みさせていただきます。

高蔵寺店と六軒屋店の両方とも何度かお邪魔させてもらってます。

前から気になっていた事を3点ほど書かせてもらうと、小一時間ほど店内でくつろいでいると、服や髪が油臭くなります。換気扇が機能してないのでしょうか?六軒屋店に関しては中華屋さんかと思うくらい床がネトネトと足音がするくらいです。
そこは要改善をした方がいいと思います。

それと、道路側の立てかけてあるすだれも見栄えが悪く見えてしまって、入るのを躊躇する事があります。今日も窓下に置いてあるのは残念だなと思いました。

あと店内の至る所に綿ホコリがあったり、窓の拭き残しがありました。

子供も一緒に入れるカフェとしてとても重宝していますし、一人でも友達を誘っても行けるカフェだと思っているだけに、この3点がとても残念に思います。依り良いお店になってもらいたいのでここに書かせていただきます。





  • TK
  • 2014/05/16 6:14 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
ブログ
人気ブログランキングへ
selected entries
categories
archives
recent comment
  • cosi cafe・・・お客様からご連絡を頂きました。
    TK (05/16)
  • cosi cafe・・・いよいよ明日オープン、、、「℃cafe(シードカフェ)」さん、の巻
    t0m0ng (05/27)
  • cosi cafe・・・℃cafe、、、その名は、「シードカフェ」さんと言うのだそうです、の巻
    ワカ (04/23)
  • cosi cafe・・・アクセス検索ワード、、、cafe bitoさん、、、注目高いんだな〜〜〜の巻
    toshi (03/14)
  • cosi cafe・・・ついにオープン、、、本日11/19〜「Re style DEGAWA +cafe」
    restyle (12/09)
  • cosi cafe・・・アクセス検索ワード、、、cafe bitoさん、、、注目高いんだな〜〜〜の巻
    Rei (10/29)
  • cosi cafe・・・kelly、、、素敵なカフェ特集だよ、、、チェックチェックの巻
    沖縄縁起物結婚指輪むすび (09/26)
  • cosi cafe・・・めーめーな、、、小空カフェへ、お邪魔したもんねの巻、、、
    syusyu (09/01)
  • cosi cafe・・・先日の、、、長久手、、、前熊辺りの、、、カフェお邪魔してきましたの巻
    cosisi (08/08)
  • cosi cafe・・・先日の、、、長久手、、、前熊辺りの、、、カフェお邪魔してきましたの巻
    sumitsuco (08/04)
recent trackback
  • cosi cafe・・・アートなポイント、、、森林公園抜けたローソン手前左側の巻
    TUTAYA (10/24)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM